忍者ブログ
ギャルじゃないけどギャル系のブランドの服が気になる。
[2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日前、嵐の新番組「ひみつのアラシちゃん」で小悪魔agehaのことが取り上げられてた。
相葉くんの「噂の相葉ちゃんマガジン」というどこかで聞いたことのあるような(笑)タイトルの
新コーナーの第一回目が小悪魔アゲハ。

「病んだっていいじゃん」「顔の半分目になりたい」とかのめちゃくちゃな
キャッチコピーとかそれを付ける編集長、読者モデルのさくりなちゃん、ももえりちゃん、
エリサちゃんやアゲモの髪の盛りとかについて取り上げられてた。
さくりなちゃんがメイクしたADさんの変わりっぷりがすごかったなぁ・・・

その中でage嬢のこと「ギャル」って言ってたけど、確かにギャルはギャルなんだろうけど
今はagehaは「ギャル」という括りを超えた「ageha系」という新ジャンルを作ってると思うw
髪も盛ってメイクも盛って、お水チックで・・・
何げ私もああいうの好きなんだよね、ギャルじゃないけど(笑)

アゲハも立ち読みしたり、買ったりすることあるけどagehaの読者モデル達の
私服とか雑誌の撮影で着てる服って大体109ブランドの服なんだよね。
DEYLYLEのシャネル風の服とか、リップサービス、ValenTine's High、
me jane、セシルマクビーも・・・
ディアマンテのけいこさんとかラ・パフェの奈々子ちゃんは別だけど。
彼女達は自分達のブランドの服着てコテコテの姫系やってるけどね。
ロリータ着てた白咲姫香ちゃんもいたけど・・・

でも、何故かPOPTEENとか見てもギャル系の服あんまり欲しくならないのに、
小悪魔agehaだと109の服もいいな、って思うし欲しくなる。
何でだろ?
正統派ギャルよりageha系ギャルのがやっぱ好きなのかも(笑)

CECIL McBEE (セシルマクビー)のTシャツ

CECIL McBEE(セシルマクビー)のワンピース

ValenTine's High(バレンタインハイ)のバッグ

LIP SERVICE(リップサービス)のキャミソール

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]